270730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月11日
XML
カテゴリ:日々の話
u  ** Masuya Diary ** v
ティータイム

昨日、お義父さんを病院に連れて行った時入り口で

9日が母の日・12日が介護の日

・・・と言うことでお花のプレゼントをしていました。

私にも「どうぞ<」と声をかけらました。

テーブルの上に並べられたガザ二ア・パンジー・カーネーションなどなど

色々ありましたが

私は・・なでしこかな?!ッて思った

花石竹と書かれたこの白いお花を貰って帰りました。

石竹
石竹 posted by (C)Masuya

花壇係りの主人さっそく鉢に植えました。

今日は、主人の姉(長女)が遊びに来たのでお話をして・・

ラーメンお昼御飯を一緒に食べに行き過しました。

話をしている途中で、お義父さんが言いました。

動くと痛いし ズボンをはくのに右足が上がりにくい・・・と

お腹が痛いのに動くと痛くてしょんぼりブーイング動かないと痛くないスマイルオーケー

おまけに右足まで上がらなくなったのはチョッと変

もしかして???

お腹の中ではなく外(筋肉・筋・骨)なのではないかと思い

昨日行った病院大きな病院に行きましたが

午後だったので整形の先生は手術中で診察は無理

だったら昨日診察した先生にお話だけでもと言ったら

受け付けの人が言いました。

「診療所に診断結果と紹介状を送ったので診療所で話して下さい」・・・と 

またも~診療所へ車車を走らせました。

診療所では、先生にきちんとした検査・診断ができないので

「明日大きな病院で診てもらってください」・・・と言われ

大きな病院で明日、整形と少し肝臓の働きが悪くなっているので

CT検査を受けることになりました。

あっちで・・ こっちで・・ 行ったり・・ 来たり・・

診療所の先生も「送り迎えができる人はいいのですが・・・」

車タクシーで往復1万円かかった人もいて・・・」

ちょっとこんなトラブルがあるようです。怒ってるパンチ

私たちも今日、話を聞いてもらっていれば

行ったり右矢印来たり左矢印往復1時間バタバタすることはなかったのですが

取りあえず明日の検査を受けてからのお話です。

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blog Ranking blogram投票ボタン
v u
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月11日 22時37分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

大仙公園のサクラ(… New! 三国4077さん

久しぶりW 温ちゃん777さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.