269957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月20日
XML
カテゴリ:日々の話
u  ** Masuya Diary ** v
ティータイム

お義父さんが入院して今日で1週間が過ぎました。

昨日は、病院病院に行くことをお休みし・・

パソコンの前に座りやはりあまり回転しない頭でボーーーとしながら

eメールメールボックスの整理をしました。

これからしばらくは・・来年、光が届き新しいパソコンパソコン購入準備のため

パソコンの中を整理しこれからのパソコン生活を見直しながら

ゆっくり更新を続けて生きたいと思っています。

今日は、朝からお義父さんの部屋の入り口の障子を張り替えようと

バタバタ歩く人ダッシュ動き回っていると電話がなりました。

「はい もしもし」と電話電話に出ると

「○○本舗」~って言ったかな(勧誘電話かも)

女性が私の声を聞いて「ご主人様か奥様はいらっしゃいますか?」

とっさに私は答えました「今いません」

すると「そうですか」と言ってあっさり電話をきちゃいました。

私は一体誰??? 子供!!!

ご主人様か 奥様にって一体なんですか?!ね

なんですか?!
なんですか?! posted by (C)Masuya

午後から歯医者さんへ行き お義父さんの所へ行こうと思っています。

今日は、ごくごく過しやすいくもりお天気ですがオーケー

くしゃみが出て鼻の中がゴワゴワしています。

やはり~花粉が遅れてやってきているのかもしれません。

我が家の後や周りには花粉を引き起こす木がたくさん植えてあります。

怒ってる雫涙ぽろりブーイングぷーパンチ泣き笑いちょき爆弾

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blog Ranking blogram投票ボタン
v u
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月20日 12時53分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

大仙公園のモクレン… New! 三国4077さん

久しぶりW 温ちゃん777さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.