269174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月18日
XML
カテゴリ:日々の話
u ** Masuya Diary **v
ティータイム

10日11日の連休が終わり・・ほっと一息と思った12日の朝

ご近所82歳のおじいちゃんが亡くなり

13日朝・・7時半から夜8時まで

14日も朝・・8時から夕方6時までお手伝いになりました。

15日はなんだかどっと疲れが出たみたいで

珍しく眠い..お昼寝をしたり、パソコンブログ更新する元気がでなかったりと

涙ぽろりぼーーーとした一日を過ごしました。

16日17日は主人もお休み

14日は実母のお誕生日お誕生日だったのですが連絡しなかったので

土曜日に主人とじいじとばあばが大好きな愛犬2匹と

(孫のいない両親にとっては孫みたいなもの)

お祝いにロールケーキを買って実家へ行きました。

お出かけするときは決まってハヤト兄ちゃんの足元に潜り込み

車ドライブを楽しむショウキ君です。

足元に潜り込み・・
足元に潜り込み・・ posted by (C)Masuya

足元に潜り込んだショウキすっかりリラックスして・・

気持ちよさそうです。

リラックスして・・
リラックスして・・ posted by (C)Masuya

日曜日も暑いくらいとっても晴れいいお天気だったので

畑仕事や草刈りに精を出す主人

雫歩く人ダッシュ雫歩く人ダッシュ雫歩く人ダッシュ

先週一週間はバタバタと慌ただしく過ぎましたが

16日17日のお休みは

愛犬2匹も外でウトウトくつろぐのどかな連休になりました。

グッド目がハートハート(手書き)ウィンクダブルハートスマイルちょき

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

*...* 今日のオススメ *...*
ティラミスロールケーキ
価格 1,850円(税込)送料別
取扱店 ハッピースイーツ

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へblog Ranking blogram投票ボタン
vu
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月18日 15時30分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.