269194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月23日
XML
カテゴリ:日々の話
u  ** Masuya Diary ** v
ティータイム

今年に入り数回の雪が降り・・気温がなかなか上がらず

わずか15cm位の雪がまだ溶けずに残っています。

先週の21日の金曜日には朝8時半から午後1時半頃までお葬式のお手伝い

22日の土曜日は、光ケーブルの説明と契約

バタバタと慌しく過ぎる中、今日は穏やかなお天気だったので

イルミネーション撤収作業をしました。

風もそれほど冷たくなく気持ちいい日になったので

愛犬2匹は、この場所で・・

この場所で・・
この場所で・・ posted by (C)Masuya

撤収作業をしている私たちを見守っていてくれるのかと思えば

虹輝は、お天気のいい季節に

とっても大好きな心地よい時を過ごす場所

心地よい時を過ごす場所
心地よい時を過ごす場所 posted by (C)Masuya

道路に飛び上がりご近所を見ていました。

気になるのは作業をしている私たちではなくおやつを貰っていた

最近見かけないご近所のおばちゃんです。

月曜日には、自動車保険の更新手続きのため保険屋さんが来ます。

木曜日には、母の耳鼻科の診察に付き合い

31日には、21日の予定だった歯医者

最近、今まで痛かった右下奥歯の調子は良くなったのですが

左上奥歯に冷たいものが沁みるようになってきました。

今日の撤収作業が終わり買い物に出かけ

帰ってきてから体調が悪くなったのでお昼寝をしたら回復してきました。

金曜日には、お葬式のお手伝いをした後

夕方にご近所さんが遊びに来て

土曜日には、主人が文化祭の練習で遅くなったので寝不足続きで

ちょっと疲れが出たみたいです。

だんだんと無理がきかない年齢になってきたみたいです。

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ blog Ranking blogram投票ボタン
v u
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月23日 21時11分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

インドDAY in 堺 グ… New! 三国4077さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.