270137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月19日
XML
カテゴリ:愛犬の話
u  ** Masuya Diary ** v
ティータイム

昨日から雨が降り 今日も朝から雨・・そして霰がバラバラ

音を立てて降っていました。

こんな日は、被災地の人々はもっと寒い思いをされているのだろうと

とっても心配になります。

今日の寒さに比べ日曜日はポカポカ陽気になり

外で畑仕事や草刈と動き回る主人を

花粉症でボーーとしながら愛犬2匹と見守っていました。

外でくつろいでいる2匹の側に座ると

必ずと言っていいほど側に近づき後ろ向きに座る颯斗

『マッサージお願いです。』

マッサージお願いです。
マッサージお願いです。 posted by (C)Masuya

いつものマッサージの催促です。

時々手の届かない場所に座ったり・・わざと無視していると・・

あれれって顔して後を振り向きながら場所を移動します。

仕方なくマッサージをしてあげています。

颯斗兄ちゃんの様子をしっかり観察している虹輝も同じように

後ろ向きで座り『僕もお願いです。』

僕もお願いです。
僕もお願いです。 posted by (C)Masuya

最初は『気持ちいいです。』

気持ちいいです!
気持ちいいです! posted by (C)Masuya

そう言っているようにも思えるのですが

しばらくすると『ええチョッと・・』

ええチョッと・・
ええチョッと・・ posted by (C)Masuya

体をクネクネ お尻でツンツン お尻でドンドン体当たりします。

多分きっとくすぐったいのでしょう。

面白くてマッサージの手を止めないと『やめろ~~』

・・・・・・・とでも言っているように

ドンドン激しくお尻で体当たりを続ける虹輝です。

『やっぱりくすぐったいです。』

やっぱりくすぐったいです。
やっぱりくすぐったいです。 posted by (C)Masuya

これからどんどん暖かくなり愛犬2匹と外で過ごすことが

多くなる季節がやってきます。

これから女性は(いくつになっても女性)気になるのが紫外線対策

今回のモニター応募は決まりです。

おしゃれでカッコイイ!カット率99%!スマートUVはっ水パーカー

紫外線対策は大事です。

imgd659b9c7zik7zjバラ.gif

ひらめきモニター情報

紫外線対策 UVカット パーカー 帽子 日傘 服 手袋 カーテン

おしゃれでカッコイイ!カット率99%!スマートUVはっ水パーカー20名様募集!

パソコンモニター応募しました。ちょき

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ blog Ranking blogram投票ボタン
v u
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月19日 17時09分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

大仙公園の一重白彼… New! 三国4077さん

久しぶりW 温ちゃん777さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.