270136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
カテゴリ:クチコミ話
u  ** Masuya Diary ** v
ティータイム

ここ最近、梅雨の中休みか数日いいお天気が続きます。

我が家の子供ほどかわいい愛犬2匹は外での~~んびりくつろいでいます。

我が家には子供はいないのですが

お向かいに現在、高校一年生と小学六年生の姉妹がいて

今年小学六年生になった妹は、

最近チョッピリ大人になったのか遊びに来なくなりましたが

数年前までよく遊びに来ていました。

遊びに来た時には、よく新聞広告の裏に絵を描いていました。

なんだかブツブツ言いながら描いていましたが・・

意外といい出来になっている子供 絵を捨てるのが忍びない気分になり

取っておいたことがあります。

女の子の描いた絵には、女の子とお母さん・私と我が家の愛犬2匹

颯斗と虹輝も描いてありました。

子供のいない我が家ですが、お向かいの女の子の書いた絵が

最近、持っている人が増えたiPhoneケース

世界で一つだけのデザインTシャツになったら・・・なんて思いました。

『CollaBorn Kids Art』では、



皆さんのそんな思いを実現させてくれます。

子供の描いた絵を生かしたオリジナルグッズを作ることができるのです。

注文方法はとっても簡単です。

作りたい商品を注文して、注文完了メールが届いたら

届いたメールをプリントアウトしたコピーとお子様の原画のコピーを送付します。

CollaBorn Kids Artで、デザインの確認・修正をしてもらい

OKが出たら作り始めます。

出来上がった商品は宅配便で自宅まで届けていただけます。

皆さんのお宅にも子供達が描いた

今しか描けない貴重なアートがいっぱいあるでしょう。

iPhoneケースデザインTシャツだけでなく

帽子(キャップ)、トートバッグ、マグカップ、エプロン など色んな物が作れます。

世界で一つだけのオリジナルグッズを作ってみてはいかがですか

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ blog Ranking blogram投票ボタン
v u
design by *Sweet snow*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月06日 09時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

大仙公園の一重白彼… New! 三国4077さん

久しぶりW 温ちゃん777さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.