076409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ <a href="http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2006.03.15
XML
カテゴリ:手作り
お久ぶりです。

実は歯痛と戦ってました泣き笑い
私は子供の頃から口腔内がとても弱く、疲れがピークになると、口内炎・歯痛・歯肉炎になります。
ずぅーーっと口内炎が痛くて・・・雫
そのうち歯茎が痛くなり・・・雫
その繰り返しでしたが、20日から旅行に行くので念の為歯医者さんに行きました。
痛くなる歯(歯茎)はいつも一緒で、レントゲンで見ると膿胞が大きくなり、抜歯する事になりました泣き笑いショック雫
出産より怖かった?痛かった気がしました(笑)
毎日消毒に通院してます。

そんな中先週末は大井川鉄道のSLに乗って来ました電車

11月17日 0008.jpg

息子は大喜びでした青ハート
最近は新幹線より「しゅっぽっぽ」に夢中の息子です。





そして、スワニーさんで買った生地でショルダーバックを作りました。
いつも仲良くしてもらってるHIYOチャンに送らせて頂きました。
無事到着したみたいなので、アップしてみます。

11月17日 0002.jpg

表はこんな感じです。


11月17日 0005.jpg

裏側はこんな感じ。リバーシブル使い出来る様に・・・と思いながら縫いましたが、縫い目がガタガタです。HIYOチャンごめんねm(__)m
ショルダーのセンターを結ぶタイプです。


今までお友達にプレゼントして頂いたお品のお返しも出来ていないので、こんな感じのバックを作ってプレゼントしたいなー。って思ってます。
ゆっくりになってしまうと思いますが待ってて下さいねさくらさくら


昨日はホワイトデー。オットが食事に連れて行ってくれました。
久しぶりの予約でフレンチのフルコース。2時間かけてゆっくり食事をしてきました。
毎日の食事は15分もあれば終了します(笑)



今日C&Sさんから発送メールがきました。
明日予約の生地やタグが届くと思うと嬉しいです。なんだか明日が待ち遠しいです(笑)
でも、何を頼んだのかな??って感じですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 18:47:02
コメント(18) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.