076377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ &lt;a href=&quot;http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2006.03.18
XML
カテゴリ:手作り
C&Sさんの1月予約分が届きました。

11月17日 0005.jpg

fogカットクロス
オリジナルプチブーケ オフホワイト
リネン混Wガーゼ ネイビー
タグ3種類
フラックス麻ひも
コットンストライプテープ
革の持ち手

リネン混のWガーゼが自分のイメージと違ってました。
みんなは何をつくるのでしょうか?

今日はS&Sさんの新着でしたね。
PCいじってたのに気付かず・・・><まるまるまろんさんのところで新着を知り飛んでみたけど。
ハギレセットにスクラップセットを1度で良いから買ってみたい私です。
はい。今回も買えませんでした(涙)
でも結構買いましたよ(汗)

最近は何か作りたいよー!っていうモードに入ってます。
そんな時に限って忙しくてミシンの時間がありません。
でもお友達のところに遊びに行くと素敵な作品を作られてるので、私も作りたーい!!!なんて思っています。


11月17日 0002.jpg

何か形にしたくて・・・簡単なお散歩バックを作りました。
なんか、違うんだよなー。私の布合わせ。センスないですよねー。
でもお友達に送ってしまいました。こんなのでごめんねって感じですm(__)m

今回C&Sさんから届いたFabに載ってたバックがとても可愛くて早くあれを作ってみたいですさくらさくら



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

そして昨日は育児サークルの日


IMG_0005.jpgIMG_0004.jpg

手形と野菜のスタンプ遊びをしました四つ葉

その後はおやつを食べて子供達で遊んでいましたひよこ

IMG_0006.jpg

1人が座布団にゴロンとなったら何故かみんな同じ行動をしてました。
おもちゃなんていりませんね。


20日からオーストラリアに行って来ます。
ダイビングの予定でしたが、私も歯の関係とベビーシッターの関係でどうなるのか???
この週末はオットも旅行の為に仕事に行きました。
8時間30分のフライトに2歳10ヶ月の息子はどうなるのでしょうか?
良案・対策がありましたら是非アドバイスお願いします(^ω^人)⌒☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 13:17:42
コメント(26) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.