117001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月25日
XML
カテゴリ:広島弁で喋ろう会
「広島弁で喋ろう会」に、今日、新メンバーさんが
入ってくれちゃったんよ~。(^^)

お名前は「しおりんごさん」。

実は、私が勤務しとるドラッグストアーの横の
お店の娘さんじゃったゆうのがご縁で、お知り合いになったのですが
今は、静岡にお嫁に行っておられますー。

県外へ出たら、ときどき
「あぁ、思い切り、広島弁で喋りたい!」
ゆうて思うこと、あるんじゃないかのぅ~と
思うんよね~。(私じゃったら、絶対そうなる~。^^;)

ほいじゃけん、息抜きに来てもらえたらええなぁ♪思います。

「広島弁で喋ろう会」のメンバーは
メーリングリストに加入できるメンバーと
相互リンクのみのメンバーとありますので
「参加してみたいvv」と思うてくれちゃった人は
「広島弁で喋ろう会」のページの「■参加希望の方へ■」を見てね。(^^)b
(メーリングリストに入りたい~と思うときに、いつでも
そちらへ移行しますけんねvv)

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または本館掲示板でお気軽にお話していってくださいね。(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月25日 11時27分11秒
[広島弁で喋ろう会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

安定してる。 たろねえ¥さん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.