103616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜日に内分泌科を受診しました。

いつもとそう変わり映えもなく、相談することもないかな・・・って思いつつ受診したら

”胸になにかできものがあるようで、当たると痛い”って言ってたのを
思い出してそのことを先生に聞いてみたら、触診後 

思春期の男の子にはよくあること。薬の影響もあるかもしれないけど
まぁ、そう心配することでもなさそう

ということでした。

旦那に聞いたら「そんな事があったようななかったような覚えてない」みたいな感じでした。
世の男性の方、思春期におっぱいが痛かった経験ありますか???


会社で誰かに聞いてみようかな(笑)




昨日は大雪で家から車を出せずにお昼前にようやく出勤しました。
でも、午後からのほうが荒れるという予報で帰ったほうがいいと言われ
大した仕事もせず3時間弱で帰宅しました^^;;;;

帰宅後、コンビニでお菓子を調達しマッタリしてました。
そして今朝、昨日と変わらないくらいの積雪です。

今年は雪が多いせいかいつもより気温が高い日が多い気がします。
いや、寒くなるのはこれからかな・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2015 01:48:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.