480023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月03日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

美容ドリンクを飲んでみたひらめき

乾燥、敏感、加齢に小じわ、ニキビ…雫
悩みの耐えないにゃあの飼い主りんごのためにりんご
にゃあが取り寄せたのは
扶桑化学工業株式会社ザ・レスベラトロールきらきら

美容ドリンク


効果なんて、そんなにすぐ出るんかな?雫

不安がるりんごをよそに、
にゃあはいそいそ封を開け上向き矢印
キュキュッとりんごの前に置く足跡

紫の スリムなボトルが可愛くて
りんごも何だか親近感ダブルハート

おそるおそる顔を近づけると
ふうわり漂う グレープの甘い香りが美味しそう音符

にゃあもひくひく 鼻突き出して
早く早く雫 と猛アピールダブルハート

飲んでみると
すっきり美味しい
ほんのりとろみのある液体が
すーっと体に入ってくきらきら

りんごのママも ほんの一口おすそ分け音符
美味しいにゃダブルハート と大満足
もう一本飲みたいね上向き矢印 
飲んだすぐにもかかわらず、
りんごはすっきり爽快感ひよこ

朝になれば
りんごもりんご
ほんの一口 りんごのママも、
お肌がふうわりすべすべで
ぴんとハリある 綺麗な手きらきら

美容ドリンクは 飲んだこともあるけれど
これほど美味しく
これほど効果があったのは
飼い主りんごも初めてで!!
ずっと飲みたいダブルハート と大興奮炎

体もスッキリ軽くなり
うきうき気分の朝になり晴れ
新たなとっても嬉しい出会いに 
にゃあの尻尾もふりふりり上向き矢印


扶桑ヘルスケア モニプラ店ファンサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月05日 18時24分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.