480096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月08日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

春近く 心浮き浮き音符
桜舞う春はおしゃれの季節さくら
大好きなパステルカラーの身を包み、
春の似合う 澄んだ透明感あるすっぴん美肌になりたくて
飼い主りんごはうずうず うずず上向き矢印

りんごの目指す女性像は
内面から輝くような美しい透明感ある女性王冠
透き通るような白い肌。
艶やかな潤いがあって
やさしくそして凛とした美しい佇まいきらきら

様々なジャンルのお店が集まったショッピング
SAVAWAYモール(http://savaway.co.jp/)は充実した品揃えきらきら

その中でりんごが目を留めたのはひらめき
日本初上陸!!『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』きらきら
(http://cosme.d-unicharm.jp)

韓国コスメ


「秀麗韓」は
秀でるの「秀」
美しいの「麗」
昔のハングル体で表した「韓」
すべての女性の肌を秀麗で、美しい顔へ導きたいという心で開発された商品きらきら

王昭君(おうしょうくん)、楊貴妃(ようきひ)、貂蝉(ちょうせん)とならび、
中国4大美人の一人で、みずからの美しさで呉国の興亡盛衰を左右した
傾国の美女“西施”(せいし)。

その西施の美容秘法が 玉容西施散マル秘
韓国書物の東医宝鑑に伝えられたこの美容秘法は
14種類の天然植物成分から作られ、
顔を玉のように美しくするという意味からつけられた名前だというOK

秀麗韓は、
この玉容西施散で使用された成分の中から、
科学的な皮膚効能検証を経て抽出された天然植物成分をもとに生まれたものひよこ

エキスの抽出にはアルコールを使用せず、
水のみを使用して72時間かけて煎じたこだわりの品炎と聞いて
にゃあとりんごは大興奮上向き矢印上向き矢印

傾国の美女になりたい!!
そんな美しい
玉のような透明感ある美肌になりたいダブルハート

しかも!!!!
このトライアルキットは韓国にも存在しない日本限定キット(e-コスメ限定)音符

洗顔フォーム・化粧水・エッセンス・乳液・クリームと
秀麗韓の清顔、保潤シリーズをセットで使用できるのが嬉しい音符

春はすぐそこさくら
桜の花舞う春風を
艶やか美肌で感じたいダブルハート

ぜひとも使ってみたいのにゃ!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 10時30分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.