480144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月22日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

品揃えが豊富なラスク専門店グランバーから
東京ラスク サクラスクがとどいたのは先日のこときらきら
https://www.tokyorusk.co.jp/

ラスク


舞い散る桜の花びらさくら
東京タワーが印象的な
白に 桜色のパッケージがあまりにも可愛くてダブルハート
にゃあとりんごはうっとり ほっこり四つ葉

ラスク2


開けてみれば、
ふうわり桜色の可愛いラスクが
ちょこんとキレイに詰められて
薄紅の 桜色をしたラスクはまるで
満開の 桜の花びらさくら

ラスク3


どきどきしながら食べてみるどきどきハート

食べればさくさく 軽い口当たり音符
じゃわっ と広がる バターの旨み。
それから。
やさしい桜の香りがふうわりとほのかに広がって
心 早くも桜色さくら

このサクラスク、 
受験生への応援する商品として 
「サクラ咲く」という意味を込めて生まれたもの卒業式

厳選された原料に
桜の花ピューレと桜花漬をバターに練り込んで焼いた
春を感じる爽やかラスクOK

にゃあとりんごはラスク好きダブルハート
一杯食べてきたけれど、
香ばしさと 優しい甘さは絶品で
数あるラスクで 一等賞王冠

ラスク5


りんごは思わず
家庭教師をしていた頃を思いだす足跡

受験を控えた教え子に
りんごはいつも 合格スイーツをプレゼント上向き矢印

何にしようか迷ったけれど雫
これなら!!
あっさりとして 優しくて
ほんのり甘くて 香ばしいダブルハート
苦しい受験の間にも
柔らかに咲く満開の桜が
きっと 心を助けてくれるきらきら

いつかまた
新生活を迎える人や
受験生に出会ったら
小粋でおしゃれ とっても美味しいハート(手書き)
このサクラスをプレゼントしたいプレゼント

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 17時38分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごおすすめスイーツ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.