480634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月05日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

先日とどいた
淡い緑の小さな小箱ポスト

中に入っていたのは 
光沢のある つるんとした手触りの
株式会社フヨウサキナのハンドクリームきらきら

サキナハンドクリーム


淡い緑の柔らかな手触りが魅力の外箱は 100%ケナフ紙四つ葉

とっても優しい手触りが
猫のにゃあには気に入って
何度もころころ すりすりり足跡

このケナフ紙で
フヨウサキナは地球温暖化防止にも 一役買っているらしい音符

艶やかな パールのような輝きを放つハンドクリームに
飼い主りんごは すっかり釘付けダブルハート

入浴後温泉
そっと手に取れば
濃厚!!
でも スーッと伸びてさっと馴染む ふわっと柔らかなクリームは
べたつかず つけた後もさらっとしていて
薄い膜で 手肌を守ってくれてるよう上向き矢印

これなら いつでもつけられるきらきら

持ち運びにも便利な
とっても可愛い スリムな形が
りんごはすっかりお気に入りダブルハート


SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」
という意味が込められていて、
SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す
本物の美容法を一生涯を通して提供し、
女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーさくら

そんなフヨウサキナからとどいたハンドクリームはセラミド、シア脂配合王冠

敏感肌のりんごの肌にも
とってもとっても優しくて
芯から潤いを与えてくれるハンドクリームOK

毎日使い 決定にゃ音符

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 18時55分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.