480257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月07日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

きらきら綺麗になりたいきらきら

飼い主りんごの切なる願いひよこ

艶やかな毛を誇る 美猫のにゃあを抱きながら
飼い主りんごはほうっとため息ダッシュ

さくら
風そよそよと暖かく
おしゃれに力の入る季節音符

おしゃれにとって欠かせないのは
何といっても素肌美である王冠

艶やかな きめ細かな透明感溢れる肌になりたくて
りんごは毎日 悪戦苦闘いなずま

コットンパックをしてみたり
美容液をしっかり塗って
お肌チェックに 余念ない上向き矢印

目指すは ぷるるん
くすみ知らずの 内から輝く透明美肌きらきら

そんなりんごにぴったりなのが
アンビエンスの『サプル スーパーピュアエッセンスVC』 ひらめき

アンビエンス


『サプル スーパーピュアエッセンスVC』 は
選び抜かれた高濃度ビタミンC誘導体*を高濃度・高配合した美容液王冠

肌に欠かせない美容成分を毎日のスキンケアでしっかり補って、
年齢に負けない 「キレイ」を実感できる
くすみや肌のキメが気になるりんごに ぴったりの品指輪

実は
アンビエンスは にゃあとりんごのお気に入りコスメ口紅

毎晩お風呂で愛用中ダブルハート

その名も
「ネオーラミネラルシャンプー」と
「ネオーラPMAローション」王冠

シャンプー


使い始めて3週間
美容室専用シャンプーは
りんごの髪質をすっかり改善上向き矢印

使う前 
髪のぱさつき 乾燥 さらには抜け毛に悩まされていたりんごの髪は
今ではつやつや さらさらり星

弾力のあるきめ細かな泡が心地よいネオーラミネラルシャンプーで
髪の毛は芯から潤う感じ四つ葉

しかも!!
抜け毛 激減上向き矢印

洗うたび
ごっそり抜けた髪を見て
青ざめていたのが嘘のよう音符

洗いあがりもさっぱりとして
地肌まで しっかり洗えてる感じダブルハート

にゃあのお鼻でひくひくチェックOK

頭皮がすっきりしているみたい音符

ネオーラPMAローションを使っていると
手肌もしっとり潤って
髪だけじゃなく りんごの乾燥 お手手まで
しっとり潤い つやつやなのにゃきらきら

くんと引っ張ると
ぴんと張る 芯のある強い髪の毛は
ネオーラミネラルシャンプーと
ネオーラPMAローションを使ってから王冠

今日もうきうきバスタイム温泉
にゃあとりんごはきめ細か
しっとりもち泡に包まれて
ほわほわ しゃぼんの夢を見る眠い..

株式会社ホロニック
●「ネオーラミネラルシャンプー」
コーティング剤を使用せずに 髪と頭皮の本質を健康にすることで、
本来の美しさを引き出してくれる美容室専用の無添加シャンプー王冠
見た目でごまかさずに、
髪自体を良くすることで洗うたび美しい髪に導いてくれる実力派星

美容室専用のシャンプーとして、
使い心地や髪への効果にも徹底的にこだわって作られ、
今までの無添加シャンプーや石けんシャンプーには無い高いヘアケア効果を持つ
プロの美容師さんが認める理想の無添加シャンプーきらきら

●「ネオーラPMAローション」は海洋深層水100%をベースに
パールタンパク(加水分解コンキオリン)を配合し毛髪に潤いを与え、
固まらず自然なスタイリングができる洗い流さないトリートメント。
低刺激で、髪をコーティングしてしまう油分は不使用ダブルハート



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 18時57分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.