480146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月21日
XML
テーマ:感動した話(882)
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

恋 しちゃいましたダブルハートダブルハートダブルハート

綺麗を目指す飼い主りんごりんご
年齢不詳の女を目指し今日も やっぱり奮闘中炎

そんな りんごが恋に落ちたのが
ホウケン産業の ナチュラルケア DX美容クリームダブルハート

ナチュラルケア


この“ナチュラルケア”は、長い年月をかけて 
国産高品質プラセンタ と 米抽出液 の2つを独自処方によって組み合わせ、
品質にこだわり抜いて作り上げられた商品きらきら

国産プラセンタ(保湿剤)の働きと
米抽出液(保湿剤)の相乗効果で、
お肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、
みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌に導いてくれるという優れもの王冠

光沢のある ラベンダー色のパッケージがとっても綺麗ダブルハート

夜 お手入れの最後に
ほんの少し手にとって
真っ白なクリームを肌に乗せる。

もちっとした感触のクリームは
すーっと素早く肌になじみ
一瞬でお肌に溶け込むよう!

とっても不思議な感触に
にゃあとりんごは 思わずうっとりダブルハート

りんごのお肌に触ってみると
ふわわん 柔らか!!
もっちり しっとり潤って
にゃあの手に しとっと吸い付くようきらきら

今までにない
しっとりふわわん もっちもちのりんごのお肌足跡

何だかすごい!!


翌朝のりんごのお肌も やっぱり違う上向き矢印

ふわわん しっとりもっちりと
内側から潤って 
肌色が一段 明るくなったみたいきらきら

今日で5日目晴れ

つるつる すべすべ
とっても滑らかなりんごのお肌。
きめが細かく整って
気になっていた毛穴の開きも ぐんと目立たなくなってきた!!
目元の小じわも すっきりとして
お化粧ノリが グンと違う!!

憧れのベビースキンに近づいて
飼い主りんごは 大満足上向き矢印上向き矢印

敏感肌のりんごの肌にも刺激無く
でもでも お肌効果は絶大で
ちょっぴりお値段高めだけど
それ以上のお肌が手に入る ナチュラルケア DX美容クリーム王冠

りんご すっかり恋に落ち
ナチュラルケア DX美容クリームに夢中ですダブルハートダブルハートダブルハート



“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月18日 21時02分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.