479571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月15日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

じわん もわんと蒸し暑く晴れ
汗かきりんごは 困り顔雫

もっと 綺麗になりたくて上向き矢印
うんと 綺麗になりたくてきらきら
毎日 奮闘してるけど
匂いまで うんと綺麗になりたいにゃ炎

夫クマは においに敏感いなずま

気になる匂いは ふんふんチェックひよこ

汗かきりんごは 手を抜けず
においケアできる化粧品を 現在必死で探索中四つ葉

そんなりんごが出会ったのが
エルシーラブコスメティックのLC ジャムウ・スカルプクレンザーと
ナデテシャボンきらきら

LC


涼やかな 青い袋に入ってる
白いパウチは 「LCジャムウ・スカルプクレンザー」。
黄色いパウチが 「ナデテ シャボン」。

「LCジャムウ・スカルプクレンザー」は
毎日洗うだけで頭皮のニオイケアが出来るスグレモノ王冠

ジャムウ植物成分が、気になる『頭皮の臭い』をしっかり洗い上げ、
健康的な頭皮、毛髪へと導いてくれるのにゃ温泉

植物由来の成分・LC独自の製法で
デリケートな肌の方でも安心して使えて、
気になる臭いをさっぱり洗い流せる 敏感肌のりんごにもぴったりの品きらきら

汗ばむ季節晴れ
「LCジャムウ・スカルプクレンザー」で皮脂の汚れやフケ、カユミを洗い流し
しっかり頭皮のケアをした後に 
髪の表面をつやつやにしてくれる ヘアパフューム「ナデテ シャボン」四つ葉

ヒマワリやプルーンのエキスが キューティクルを優しく包みこみ、
マンダリンオレンジ&シャボンの清楚な香りで
思わず『ナデナデダブルハート』したくなる髪に導いてくれる 最強の組み合わせ王冠

りんご ウキウキダブルハート
早速夜から お手入れ開始月

「LCジャムウ・スカルプクレンザー」を手に取ると
さらとした ジェル状で、
ふわっと柔らかな 泡が立つ上向き矢印

ふわわん すーっとひんやりするような
すっきり爽やか ミントの香り四つ葉

ふわっふわの柔らかな泡が
心地よく りんごの頭を包み込む。

泡切れもよく 素早くすすぎ荒波
髪の毛を乾かすと
洗い上がりの髪は ふわふわきらきら

にゃあもひくひく 匂いをチェックOK

汗ばみ 匂いが気になる地肌まですっきり爽やか!! 
汚れがしっかり落ちてるみたいきらきら

何より 髪の毛がふわふわんきらきら
とってもやわらか 
きらきらつやめき しなやか綺麗ひよこ

思わず 触ってみたくなるダブルハート



「LCジャムウ・スカルプクレンザー」で頭皮ケアをした後は
「ナデテ シャボン」で 髪のお手入れ星

手に取ると ふわわん
爽やかな柑橘系の香りが心地よい四つ葉

洗い流し不要で
このまま眠れるのが嬉しいにゃん音符

「ナデテ シャボン」をつけてみると
髪は つやつや!
りんごの髪が揺れるたび
爽やか オレンジの香りがほのかにふわりきらきら
にゃあは 思わず鼻をひくひく足跡

匂いフェチ 夫のクマは
すばやくりんごのそばに寄り、
にゃあと同じく 鼻をひくひく上向き矢印

「いい匂いやな」
としみじみ うっとりダブルハート

りんご ちょっぴり得意顔指輪


「LCジャムウ・スカルプクレンザー」と
「ナデテ シャボン」

これから 手放せなくなりそうにゃ上向き矢印

もっと綺麗に きらきららきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月07日 18時16分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.