480206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月26日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

りんごは 生まれつき体が弱く下向き矢印
漢方薬や ストレッチ足跡いろいろ励んできたけれど
なかなか 結果が出てくれずしょんぼり
決め手は りんご母の思いがこもる足裏マッサージ上向き矢印

少しづつ 元気になってはきたけれど、
もっと 元気になりたくて炎
何かないかと探していたとき
出会ったのが オーダーメイドサプリのお店ドクターあいサプリメントきらきら
http://www.ai-suppli.com/

『ドクターあいサプリメント』では
医師の監修のもと 栄養士がメールで相談を受け、
ひとりひとりの体質やライフスタイルに合わせて
その人にぴったりのサプリメントを 1パックにして届けてくれるポスト

さぷり


りんごに先日届いたのは
カラフルで 彩りもかわいい
マルチビタミン&ミネラル【 ワンディライト 】お試し一週間分星

裏面には とっても詳しくサプリメントの詳細があって
その丁寧さに 胸がきゅきゅんダブルハート

さぷり2


ワンディーライトは、
日々の食事で不足しがちな栄養素を補ってくれる、
あらゆるサプリメントの基礎となる サプリメント王冠

なんと 一日この1パックを飲むだけで
27種類のビタミンとミネラルが手軽に摂れちゃう 優れものきらきら

体の中では
色々なビタミンやミネラルがお互いに協力しながら働いていて、
どれか一つが欠けても、上手に働くことができないらしく
りんごも バランスのよい食事をとろうと奮闘中炎

ただ、
野菜に含まれる栄養素も昔に比べると減少しているらしく下向き矢印
食事だけでは補いきれない とかなり不安を感じていたわからん

そんな不安を 払拭してくれる
とっても可愛いカラフルサプリダブルハートダブルハート

さぷり3


どの粒サイズも ころんとしてて
ごくごくっと お水と一緒に飲みやすいひよこ

しかも このサプリメントは
天然由来の原材料から抽出された総合ビタミン&ミネラル!!

添加物が怖いりんごも 安心して飲めちゃうのだきらきら
 
飲み始めて 一週間。
何だか 体の調子が良い上向き矢印

朝の目覚めがすっきりとして、
元気が もりもり湧いてくる上向き矢印上向き矢印

カラフルな色合いも
りんごの心をウキウキさせるきらきら


実は つい先日届いたばかりの
ドクターあいサプリメント プロバイオ40億(乳酸菌)も
一緒に飲み始めているりんごりんご

乳酸菌2


ワンディーライトは他のサプリメントと併用してもいいらしく
その手軽さも お気に入りダブルハート


白い ヨーグルト色のサプリメント足跡

一日 これ一粒でいいというひらめき

乳酸菌


この乳酸菌サプリ、
たった1カプセルで 約40億個もの善玉腸内細菌を
活性のまま腸に届けてくれる実力派星

そのままコップ1杯の多めの水で
食後にぱっくり カプセルのままごくごくりOK

乳酸菌は、腸内環境を整える働きをしてくれる著名な菌。

飲み始めて 翌日晴れ
りんごのお腹に 大異変!!!!

ごろごろごろり上向き矢印
しつこく 頑固な便秘だったのが
するする するりん音符
すっきり爽快四つ葉

たった これ一粒で
こんなに 変化があるなんて目

体の中の 汚いものが
するする するんと出て行くようで
ほうっとすっきり 良い気分ダブルハート

飲み始めて 翌日から
毎日 すっきりするるんるん音符音符

お肌の調子もいいみたいきらきら

体の中から するるん綺麗きらきら
小さいけれど 優れもの王冠
強力 お腹サポートサプリに
にゃあとりんごは すっかりぞっこんダブルハート

体の中から きらきららきらきら


ドクターあいサプリメントファンサイト応援中
ドクターあいサプリメントファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月07日 18時38分57秒
コメント(3) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.