480227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月14日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

『活性ケフィア1000』を飲んでみたにゃん音符

ケフィア


最近テレビでも 良く耳にする『ケフィア』テレビ

長らく便秘と肌荒れに悩むりんごも
ずっと以前から興味があったものだけど
なんとひらめき 2000年以上愛飲され続けている健康飲料なのだOK

パキスタンのフンザ、南米エクアドルのビルカバンバ地方と並んで
世界の三大長寿地域に数えられているコーカサスの山脈で生まれた『ケフィア』の秘密は、
『複合発酵乳食品』であるということマル秘

一般的なヨーグルトは 単体発酵の乳酸菌であるのに対し、
『活性ケフィア1000』に使用しているケフィア末は
乳酸菌が4種類、さらに酵母が3種類も含まれていてきらきら
生きたまま腸までばっちり届いて、カラダのなかからキレイ・元気にしてくれまる優れもの王冠

・風邪をひきやすかったり、治りにくい人
・お腹の調子が良くない、お通じが順調でない人
・お肌がなんだか元気ない人
・花粉症やアトピーなどでお悩みの人
などなどなどにぴったりダブルハート

りんご ばっちり当てはまる!!!!

万年風邪のりんごは すごく風邪をひきやすい下向き矢印
一度ひいたら なかなか治らないのも困りのNG

便秘がちで 一日一度でもあれば、
ほうっと胸をなでおろすほどでダッシュ
お肌の調子もよくないりんごりんご

ニキビとクマ、くすみに悩み
体の中から 本当に元気になりたくて 上向き矢印
ロシアの正統な種菌でつくられたNKGケフィア粉末を、1000mg配合した
『活性ケフィア1000』を 飲んでみた四つ葉

白地に青 清潔感あふれるパッケージきらきら

どきどき 箱の中には
涼やかな 青いスティックが30本ダブルハート

ケフィア2


ためしに そのまま飲んでみる。

さらさらっとして 飲みやすい!
苦味や酸味は まったく無くて、
以前ちょっぴり飲んだことのある
酸味のきつい ケフィアヨーグルトとは桁違いダブルハート

そのまま食べても
ヨーグルトやアイスにかけてもいいらしいケーキ

毎日色んな食べ方を 楽しめるのが嬉しくて、
りんご 色々実践中音符

牛乳に入れて
アイスにかけて、
わらび餅にも かけてみたひよこ

他の味の邪魔をしないから
いろんな楽しみ方があり 続けやすいのが魅力的ダブルハート

しかも 飲んだ翌朝からするるんするん上向き矢印

小さかったり 大きかったり
サイズは色々あるけれど
順調にするする するるんするん上向き矢印

お肌も くすみが取れたみたい目

気になっていた目元のクマも、
今では ほとんどみえなくなって
『どうしたん!?』なんてりんご母も 驚くばかりダブルハート

夜の寝つきもよくなって
朝の目覚めも すっきり爽やか音符

体が うんと軽くなった足跡

ほんの少しづつ
じわり しっかり確実に
お肌と体に 素敵な変化が起こるのが
とても とっても嬉しいにゃん上向き矢印

もっと綺麗に きらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる


大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月08日 10時53分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.