480216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月23日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

東京が 好きダブルハート
お洒落な街の 名前が好き目

大都会東京に憧れる 飼い主りんごの
大好きな 街の名前に麻布があるきらきら

西麻布にある西麻布alifeが 今年8周年を迎えるという星

西麻布alifeは
深夜の都会に現れる
大人達の遊び心をテーマにしたセレクトショップ四つ葉

りんごはまだ 行ったことはないけれど、
そんなお店の 匂いが漂う
とってもお洒落なiphoneケースが にゃあ家に到着ポスト

カレン


赤い箱に入った とっても素敵なデザインに
にゃあとりんごは ぐぐっと釘付け上向き矢印

カレン2


奈良にはない 雰囲気を
ふわんと感じ ほうっとほっこりダブルハート

ちょっぴり 露出高めのシックな服で、
大ぶりアクセを 身につけて指輪
靴は やっぱりハイヒール足跡

夜の街を 颯爽と遊ぶ、
そんな大人に 憧れるひよこ

10周年を迎えるころに
一度行ってみたいにゃあ王冠

西麻布alife8周年
おめでとうございますにゃダブルハート



あなたは必ず幸せになる


エーライフグループファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月08日 11時20分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.