480209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月26日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

お化粧好き ダブルハート
コスメ大好き 飼い主りんごりんご

りんごのメイクは アイメイク命!

アイライナーに マスカラで
目元をくっきり際立たせたら、
唇は 透明グロスで引き算するのがりんご流きらきら

ただ、りんごはちょっぴり手元が不器用で、
アイライナーを うまくかけないのが悩み下向き矢印

そんな 悩みをしっかり解決してくれる素敵アイテム大発見
株式会社コージー本舗の
ドーリーウインク リキッドアイライナー ブラックきらきら
http://www.koji-honpo.co.jp/

アイライナー


ドーリーウインク リキッドアイライナー ブラックは
速乾性に優れた、にじみに強いリキッドアイライナー 荒波

ピンクの水玉模様が
とても とっても可愛くて
持ってるだけで 乙女気分ダブルハート

キャップを開けると 細い筆
筆ペンのような 細くとがった筆先で
持ち手の部分が ちょっぴり長め。

アイライナー2


描いて見ると、 
するする滑らか 描き易い音符

りんごは今まで ボトルに入ってある液に、 
筆を入れて描くタイプのアイライナーを使っていたのだけれど
容器のふちで 液の量を調節しないといけなくて
慣れるまでが とっても大変下向き矢印下向き矢印

でもこれなら!!
筆ペンタイプで 適量がきっちり出てくるから、
ちょうどいい太さのラインが
するするするる と描けちゃう上向き矢印

筆先は 適度にコシがあって、
液にも 伸びよくするする描けて
速乾性で にじまないOK

描いた瞬間 ぴたっと密着!!
汗や水、涙でも にじまないから
汗かきりんごの 強い味方ダブルハート

色は 濃密な凜とした黒目

描いたときの 美しい黒が
そのまま 夜までずぅっと綺麗月

しかも!
抜群の耐水性なのに
クレンジングで するする簡単に落とせちゃう音符

お肌への負担も 少ないのが嬉しいにゃん四つ葉

するする するる音符
滑らか 綺麗きらきら
もっと綺麗にならなくちゃ 使ってもっときらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる


コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月08日 11時35分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.