480088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月27日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

薔薇が好きダブルハート
バラの香りが 大好きで
バラコスメに 夢中のりんごダブルハート

そんなりんごが 夢中になっているのが
素肌畑エッセンス フォーマきらきら

トリニティ


白地に ピンクの薔薇のイラストが
とっても可愛い 胸キュンボトルダブルハート

滑らかなボトルは 手の中にすっぽり納まり
すべすべ とっても心地良い

裏を見ると エッセンスフォーマについて
とっても詳しく書かれてある王冠

トリニティ2


エッセンス フォーマは
洗顔料なのに、美容成分50%以上左矢印
美容成分たっぷりの洗顔液で顔を洗う
泡立てないタイプの 新感触洗顔温泉

どきどき
早速お手入れ開始目

手に取ると とろんとしたジェル状の洗顔料音符

同時に ふわんと甘く漂う薔薇の香りに思わずうっとりダブルハート

とろん とろんと出てくるから
適量を 手に取りやすいのも嬉しいにゃん音符

ジェルを 顔に乗せると
とろとろ うっとりダブルハートダブルハート

滑らかな とろんとした感触に
自然と マッサージしちゃってる!!

美容液たっぷり というのを実感できる贅沢な使い心地に、
ほうっとほっこり 癒される四つ葉

洗い上がりは しっとりぷるるん音符
洗顔しただけとは 思えないほど
吸い付くように つるつるすべすべ!!

お肌にすっごく やさしいのに、
汚れは しっかり落ちていて
なんだか とっても不思議な気分ひよこ

かなりの乾燥敏感肌で、
お風呂上りは お肌がつっぱり困るりんごのお肌が
この エッセンスフォーマでは
ずぅっと いつまでも突っ張らない!!!!

まるで 美容液で顔を洗ってるみたいダブルハート

しかもひらめき
その後の化粧水が いつも以上に高浸透!!

マッサージで ふわふわ柔らかくなったお肌に、
化粧水は みるみるぐぐっと浸透し上向き矢印
お肌 見る間にもっちもちきらきら


秘密は
潤い成分であるフラワーエキスマル秘
エッセンスフォーマはフラワー植物エキス 高配合王冠
肌トラブルを防いで健やかで美しい肌を育んでくれるのにゃ星

汗かきで 夏は特に肌荒れに悩まされる飼い主りんご

そんなときでも このエッセンスフォーマは
とってもやさしく 刺激無く、
美容液のようにお肌に潤い補給しながら 
汚れをするんと落としてくれて りんごすっかりお気に入りダブルハート

泡立てない新感触に ほうっとうっとりダブルハート 
吸い付くようなもっちりお肌に ますますうっとりOK

ふわっと漂う 薔薇の香りで
心まで 癒される四つ葉

にゃあとりんごは
肌のくすみ気になりませんか?素肌畑マッサージクレンザ★モニター30名大募集!! ←参加中

肌のくすみが気になる季節
りんごは もっぱらパック頼りダッシュ

手持ちの化粧水をたっぷり浸したコットンを
顔に乗せて 10分間時計

たったそれだけのお手入れだけど
週に2回くらいを繰り替えすと 見違えるお肌になれるのにゃ上向き矢印

でも
自己流ケアだけじゃ 物足りない!


メイク落としと同時に マッサージケアのできる、
美容成分たっぷりの
素肌畑マッサージクレンザで 
もっと 綺麗になりたいにゃきらきら

ぐんと綺麗に きらきららきらきら




 素肌畑 マッサージクレンザー 35g

素肌畑 ローションクレンザ 180ml (2402-0309)

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


cosme committeeファンサイト応援中

素肌畑エッセンスフォーマ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月27日 10時35分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.