480495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月30日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

手のひらに すっぽり収まる
ころんと可愛い ミネラルウォーターが先日到着ポスト

alife


これ 実は西麻布alifeのオリジナルウォーター星

中身は 富山市の深井戸水荒波

飲むと ふわんとやわらかく、
驚くほどに 飲みやすい目
お水って こんなに美味しかったんだ!!と 思う味四つ葉

西麻布にある 西麻布alifeの1階は 
入用無料のカフェになっていて
生Live【a-Live】を 週2~3回平日開催王冠

毎回アーティストが異なっていて
行ってみたい日や興味がある日を自分で見て決められるのも魅力ダブルハート

しかもひらめき
行きたかったけど行けなかった人は
ちゃんと お家で見ることができるのだ上向き矢印
http://www.ustream.tv/channel/alife-1f-a-live


音楽に包まれながら美味しい料理とお酒楽しむ、
いつも気軽に ちょっと嬉しい時間を楽しむ素敵な空間きらきら

そんなエーライフ1階は
ダイニングバースタイルの夜カフェになっていて
なんだか どきどきダブルハート

夜カフェという ちょっぴり大人な響きがきらきら輝いて、
りんごの心は どきどき踊る音符

1Fカフェは入場無料!!
りんごも 行ってみたいにゃあ上向き矢印

にゃあとりんごは
alifeに合う!お酒に合う!おつまみレシピを募集★お酒1ケースプレゼント☆ ←参加中

大人の遊び心満載のalifeに合う
お酒に合う おしゃれで楽しいおつまみレシピワイングラス

りんごの頭に浮かんだのは
かぼちゃとレーズンの ロマンチックな秋サラダきらきら

南京レーズンサラダ


ふかしたかぼちゃと 熱湯で戻して水気を切ったレーズンに
ヨーグルトと、マヨネーズ、塩コショウを混ぜただけ上向き矢印

ほの甘く やさしく深く、
秋を感じる サラダなら葉
どんなお酒にも ぴったり合って、
いつもと違う 夜になる月

ほうっとほっこり きらきららきらきら



あなたは必ず幸せになる


エーライフグループファンサイト応援中

alife 1F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月30日 13時36分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.