480222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月07日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

株式会社山忠から先日嬉しいお届けモノ
それがおなかありがとう

おなか


とっても可愛いラッピングで
見ているだけで 心ほこほこ

中を開けると
ちょっぴり不思議な網模様の腹巻登場

おなか3


実は この腹巻には秘密がいっぱい

おなか


つけてみると りんごの体に程よくフィット

おなか


締め付け感が 全然無くて、
上下部分がリブ編みのため
ずれにくくて めくれないのが嬉しいにゃん

長時間 つけていると
蒸れたり かゆみを感じたりすることがあるけれど
両サイドのハート模様が 
やさしく蒸れも 防いでくれる

ハート模様が 隠れているのが嬉しくて
りんご ほうっとうっとりほっこり

ロングタイプだから
気になるところは しっかりすっぽりカバーしてくれて
これからの季節 重宝しそう

可愛く やさしくお腹を守って
心まで ほうっときらきらら


あなたは必ず幸せになる


足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

おなかありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月07日 18時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.