480420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月19日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

10月16日は ボスの日王冠

ということで 
りんごが にゃあ家のボスにプレゼントしたのは
「C1000 1日分のビタミン」プレゼント

C1000


「C1000 1日分のビタミン」は
1缶でちゃっかり1日分のビタミンが全部摂れちゃう四つ葉
「C1000 1日分のビタミン」がカロリーオフになったものきらきら

ビタミン補給にもカロリーの妥協は許さない
なんて とっても小粋なドリンクなのだダブルハート

さっそく 近頃カロリー気になる
ボス りんご父にプレゼントプレゼント

C1000


お食事中にお邪魔して
「お父さん、いつもありがとうひよこ」と一言添えて
照れくさいけど どきどき手渡しダブルハート

可愛く結ばれた黄色いリボンが 
元気印の『C10001日分のビタミン』ぴったり目

りんご父に 
「一日分のビタミンがちゃっかり取れてカロリーオフなんやで」と伝えると
興味深々上向き矢印上向き矢印 

食後にさっそく ごくりと飲めば
「うまいな~!!!!」と大感激ハート(手書き)

あっさりしてて、
後味すっきり四つ葉 
心まで しゃっきり爽快になるようなドリンクを
りんご父 すっかりお気に入りダブルハート

その後 りんご父は
りんご母 りんご、りんごの夫クマにもおすそ分けしてくれてプレゼント

飲んでみると、
とっても爽やか すかっとしてて
あっさり やさしくほのかに甘く
これで カロリーオフなんて王冠
毎日飲むのに ちょうどいい音符

「いやぁ~、疲れたときにちょうどいいわ!!
と満面笑顔の父を見て
りんごも ほうっと大満足OK

C10001日分のビタミンで
みんなほっこり きらきららきらきら



■10袋セット■ C1000 1日分のビタミンサプリメント(1袋15粒入り)

 【特売セール】 ハウスウェルネス C1000 1日分のビタミン (190g×6本)

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

ビタミンまとめてとっとこ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月19日 18時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.