480116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月19日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

株式会社ビバリーからお風呂でパズルが先日到着ポスト

パズル


全8種類のうち、今回届いたのはミニチュアダックスのパズルきらきら

お風呂でパズルは その名の通り
お風呂で、楽しめるジグソーパズル温泉

水に濡れても大丈夫きらきら
お風呂の中で、半身浴をしながら
浴槽のフタを半分ほど閉め、その上で、ジグソーパズルを楽しめちゃうという優れ物!!

ピースは、70ピース星
だから、パズルの完成時間は半身浴にピッタリの約20分で完成上向き矢印
入浴剤付で、心地よい香りに包まれながら組上げることが出来るのにゃダブルハート

ドキドキ さっそく封を開けると
小さめピースに マリーゴールドの入浴剤付き音符

パズル2


お風呂に入浴剤を入れると ふわわん
マリーゴールドの香りに癒される四つ葉

体を洗って 半身浴きらきら
しながらの パズルタイムは大興奮!!

あっという間に時間がたって 
りんご いい汗がじっとりじわんひよこ

完成サイズは14.7cm×10cm。
出来上がった お風呂の壁にぺたって貼って
上出来上向き矢印と眺めるもよし。

充実の お風呂時間に
にゃあとりんごは ほこほこほっこり足跡

全種類 集めて
毎日いろいろ 楽しみたい音符


お風呂でパズル出来ました。ビバリー おフロタイム F70-001

★3割引!!★お風呂でパズル70ピース『なかよし ダックス』

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


ビバリー ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月19日 17時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.