480140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月29日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

りんごは かなりのおっちょこちょい足跡雫

なので 何もないところでつまづくのは日常茶飯事ダッシュ
夏場には 料理中の火傷も絶えず炎
猫のにゃあは いつもはらはらどきどきNG

そんなりんごの アイムピンチな体験は
大学 一回生のとき。

当時、りんごは奈良の自宅から神戸まで
片道2時間半の道のりを 毎日通学上向き矢印

朝早くから 起床して晴れ
大学最寄り駅から 山の中腹にある大学までの道のりは
山登りのように 大変で、
りんごは 毎日疲れ果て
帰りの電車では すっかりおねむ眠い..

臙脂色の ゆらゆら揺れる阪急電車のその中で
すっかり うとうとしていたりんごりんご

とんとん音符 肩をたたかれて
見上げてみれば車掌さんひらめき

「終点ですよひよこ

真っ赤になって 
りんごは慌てて車内を出て、
逃げるように高速ダッシュ足跡

今でも 時々思いだす。
ゆらゆら ゆれる電車の揺れと
穏やかな 夕明かり。
車掌さんの 優しい声音電車



あなたは必ず幸せになる


アイムピンチファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月29日 18時32分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.