480805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月12日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

お茶が好きダブルハート
緑茶 ほうじ茶 日本茶もちろん音符
ハーブティーや中国茶だって大好きな飼い主りんごりんご

今日はちょっぴり贅沢に
江戸清の ジャスミン茶でティータイム王冠

江戸清


目の冴えるような赤い色
華やかなデザインが とっても綺麗きらきら
異国情緒あふれるパッケージに
にゃあは たまらず鼻をひくひく足跡

ジャスミン茶とは
緑茶の茶葉にジャスミンの花のつぼみを寝かせて、香りを楽しむ花茶さくら

中には ティーパックが入ってて
チャック式だから 保存も便利音符

使いやすいのが嬉しいにゃんひよこ

ただ、美味しいお茶の淹れ方が書いてなくて
にゃあとりんごは うにゃん?と悩み首かしげ。

とりあえず ものはためしと
急須に入れて 飲んでみた目

熱湯をそそぐと 
ふわわん上向き矢印 華やかな香りが堪らにゃいダブルハート

心地よい香り。
飲むと ふわっと爽やかで
ほうっと 心癒される四つ葉

食事時にも おやつの時間にもぴったりで
ふわふわ ぽかぽかほうっとあったか炎

至福の時が 過ぎてゆく。

飲んでほっこり きらきららきらきら




あなたは必ず幸せになる


横浜中華街江戸清ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月13日 01時22分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.