480503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月23日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

なたまめ茶の健康食品オンラインショップから届いたのは
アフリカつばき茶なたまめ茶ダブルハート

なた豆茶は以前 飲んだことがあって以来
大好きになったお茶だけど アフリカツバキ茶は初体験!!

アフリカツバキ


さっそくどきどき お茶時間コーヒー

ふわっと広がる 香ばしく優しい香りは紅茶のようダブルハート
飲むと 味まで紅茶みたい指輪
苦みやえぐみが全くなくて、
ごくごくごくっと 飲みやすいのが嬉しいにゃん音符

実は アフリカツバキ茶は
活性酸素消去(SOD)成分含有量『100,000/g』王冠

烏龍茶の30倍、緑茶の50倍も含有していて
美肌や老化対策にもぴったりきらきら


さらに、
テアフラビンという「2次ポリフェノール」が
カテキンの10倍以上もあるというOK

美味しくて 健康によくて
厳選したアフリカつばき100%!!

インスタントラーメンやコーヒー、スープなどのお湯代わりに使うと
味がマイルドになり効果的星

カレー、シチュー、おでん、煮物料理の水代わりに使うと、
素材の味を一層引き出すことができたりするのも 魅力の一つきらきら



もうひとつが りんご大好きなた豆茶ダブルハート

赤なた豆茶



なた豆は古くから健康に良い妙薬と言われ、
民間療法として漬物などにして食べられてきたもの熱帯魚

私たちが生産している富士の赤なた豆茶は、
静岡県産の赤なた豆を使用四つ葉
大地の恵みをたっぷりと受けながら育てたなた豆を、
職人の手により研究を重ねて作り上げた独自の方法で焙煎したものマル秘

良質ミネラルやたんぱく質、
アミノ酸や食物繊維、鉄分、ポリフェノールなどが含まれていて
体の膿を出すお茶としても 知られている健康茶日本茶

飲むと ほうっと香ばしく
ふんわり 優しい味わいが
じんわり 心に沁み渡る目

お茶をごくっと きらきららきらきら

【ここにアフィ画像やテキスト】【ここにアフィ画像やテキスト】
あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


健康食品オンラインショップファンサイト応援中

健康食品オンラインショップファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月23日 17時10分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.