480860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月14日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

乾燥に 悩むりんごに
とっても素敵な贈り物が先日到着ポスト

それが株式会社ジャパンゲートウェイ
100%天然ボディーバター ガーナのシアの実の『ダゴンバ バター』指輪

バーム



『ダゴンバ バター』は
「ダゴンバ族」のピュアシアバター100%きらきら

異国情緒ある 素敵なパッケージがとっても素敵ダブルハート
そのまま お部屋に飾りたくて
にゃあとりんごは うっとりうずうず足跡

ダゴンバ バターは、
ガーナの乾燥したサバンナに自生する無農薬のシアの木から生まれた本来のシアバター王冠

「天然成分がそのままの、良質なシアバターを届けたい。」
と言う思いから ダゴンバ バターでは製法を採用会社

シアバター100%だから 赤ちゃんにも安心して使えるのが嬉しいにゃん音符
お肌だけでなく 顔や髪、ひげ剃り後や妊娠線予防にも効果的星
ダゴンバ バターは全身に潤いを与えてくれる優れ物目

生命の木から採れた自然の恵みで、
うるおいが続く、いきいきとしたツヤのある健やかな肌へ導いてくれるのにゃOK

さっそく どきどきお手入れ開始月

封を開けると 固めのクリームが顔を出す。
ふわっと漂う 天然のシアの香りが心地よい四つ葉

お風呂上がりに 指ですくうと
指の温度に反応して 指先からゆるゆると溶けてくる上向き矢印上向き矢印

この ゆるゆるとした感触が
堪らなく 心地よくて
にゃあとりんごは 思わずうっとりダブルハート

すくったクリームは すぅっと伸びで
するする 肌に伸びていく。

乾燥気になる 肘や膝、かかとにはちょっぴりたっぷりめ温泉
全身 薄くすぅっと伸ばす。
目元口元にも ちょっぴり塗って。

あっという間に 肌になじんで
お肌は すべすべさらさらきらきら

でもでも!! 
お肌は うるうるみずみずしく潤ってる荒波

使うほどに ハリと艶きらきら
うっとりとした使い心地と
うっとり美肌が気に入って
にゃあとりんごは すっかり夢中ひよこ

ダゴンダバターで きらきららきらきら



あなたは必ず幸せになる


愛されビューティー&コスメファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月14日 10時47分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.