480137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月09日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

株式会社開新舎商事から
薔薇をこよなく愛するりんごに とっても嬉しいお届け物ポスト

それが 新鮮な『ブルーべリージャム』に、
【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んだ豪華な NO-MU-BA-RA JAM王冠

薔薇ジャム


NO-MU-BA-RA JAMには
イチゴとブルーベリーの2種類があって
りんごに届けられたのは ブルーベリーダブルハート

このジャム 
砂糖の変わりにぶどう果汁で甘さを加え 砂糖不使用!!
バラと果物だけで作り上げ
糖度39度と甘さを控えた ダイエットを気にするりんごにも嬉しいジャムOK

作り手は、ジャムやワイン作りで定評のある長野のサンクゼールひよこ

そんな 職人のぬくもりが伝わるジャムには
香りの女王と呼ばれるブルガリアのダマスクローズから作り上げた
飲む無添加ローズウォーター 【NO-MU-BA-RA】がたっぷり星

【NO-MU-BA-RA】同様、
香りで癒される上、
デトックス効果で新陳代謝がアップ上向き矢印
女性ホルモンのバランスを整えたり
冷え性が軽減されたりと インナービューティーにも効力発揮!!!!!!

上品で豪華なパッケージに にゃあとりんごは思わずうっとり目

さっそくどきどき 開けてみると
ふわっと漂う 薔薇の高貴な香りに癒される四つ葉

薔薇の香りは 瞬く間にお部屋中に広がって
とっても贅沢な気分になれちゃうにゃ上向き矢印

ヨーグルトに とろんと垂らすと
ブルーベリーのフルーティな果実の酸味と甘みが絶妙!!

口にすると 薔薇の香りがふわっと口の中まで広がって
とっても とっても贅沢で
ちょっぴり うっとりセレブな感じ王冠

バラジャムの 心地よい香りと
フルーティな 自然の甘味で
嫌なことまで 忘れちゃうOK

毎日食べて きらきららきらきら
もっときれいに きらきららきらきらきらきら


 「NO-MU-BA-RAジャム バラとブルーベリー 185g」ブルーベリージャムにバラの優雅な香りをプラスし、いちごの香りも一層引き立てられ、ゴージャスなジャムに仕上げまし..NO-MU-BA-RAジャム バラとブルーベリー 185g

バラの香りのいちごジャム&ブルーベリージャム芳醇なバラの香り☆待望のNO-MU-BA-RA(ノムバラ)ジャム(2本組/箱入) NOMUBARAスタイルの新しいバラジャムです。2本組 【元気】【癒し】【あす楽対応_】【楽ギフ_包装】バラジャム、いちごジャム、ストロベリージャム、ブルーベリージャム

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月09日 10時58分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.