480233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月25日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

花が 好きダブルハート
花の香りが 大好きなにゃあとりんごのお気に入りが
カレンデュラ ネイティブ ビオバターソープ王冠

ビオバターソープ


とっても 丁寧な梱包で
宝石箱みたいな かわいいケースもお気に入りダブルハート

Calendula Nativ(カレンデュラネイティブ )は
ドイツ南部のアルゴイ地方に古来より伝わる
伝統的なハーブの加工方法を用いて作られた フレッシュコスメ四つ葉


そんな カレンデュラのビオバターソープは
合成の保存料と着色料、動物性の油脂は使用せず、
パーム油をベースに
お肌にうるおいを与えるオーガニックシアバターなどの植物成分を配合ひよこ

赤ちゃんや繊細なお肌の方にも使える ナチュラルソープ目

ひとつの製品が出来上がるまでに半月以上の日数をかける伝統製法に、
保形性を高める独自のアレンジを加え、
使いやすく仕上げている とっても贅沢な石鹸なのにゃOK


りんごが使っているのは『クレオパトラ』王冠

さっそくどきどき お手入れ開始月

石鹸をネットで 泡立てると
優しくきめ細かな泡が もこもこもこっ上向き矢印

それとともに ふわっと漂う
優しい花の香りが 浴室いっぱいに広がって
にゃあとりんごは ほうっとうっとりきらきら

上品で 柔らか
でもでも ふわっと華やかなクレオパトラの香りに
にゃあとりんごは 夢心地四つ葉

なめらかな泡は 本当に心地よく
洗い上がりも とろっととってもクリーミィダブルハート

お肌のうるおいを 閉じ込めながら
優しく 洗い上げてくれてる感じがうれしいにゃん星

全身 洗うと
お肌の状態が とぉっても滑らか!!
しっとりしていて もうびっくり足跡

やさしい香りは
お風呂上りのりんごの肌を ふわっと優しく包み込み
にゃあは 思わず鼻をひくひくOK

使い終わった お肌状態が楽しみにゃん音符

カレンデュラで きらきららきらきら
もっときれいになりたいにゃきらきら

にゃあとりんごは
DANI 選べる香り♪ バーソープ 各4名(20名)に参加中ひらめき

オーガニックソープで きらきららきらきら
お肌も心も きらきらら音符


あなたは必ず幸せになる



Luxe Natureファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月25日 10時58分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.