480092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月01日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

うだるような 暑さに負けて
だらりと 手足を伸ばすにゃあの鼻先に
ふわふわ 漂ってくるのは磯の香荒波

つられて ふらりと匂いをたどり行き着いた先は台所足跡

飼い主りんごの手の中で
ころりん おにぎりがころころころ音符

そのそばにあるのは
大橋新蔵
訳あり!焼海苔 無撰別寿司はねをつかってつくったおのぎりのり王冠

のり



真っ黒で 艶があり
ぱりっとした おにぎり海苔は
一目で いつもの海苔と違うとわかる上質なもの四つ葉

中に使う具は こってりチーズ上向き矢印

ごはんは 味噌と混ぜてある
りんご特製味噌チーズおにぎりダブルハート

もう一つは 夏にぴったり
大葉と梅を ごはんに和えて
のりでくるんだ 爽やかおにぎり晴れ

この海苔 巻いてからしばらくしても
ふわんと 磯の香りが漂って
にゃあは思わず鼻ひくひくダブルハート


食べると パリっ上向き矢印

厚みのある しっかり海苔が
音まで小気味よく ほうっとほっこりOK

美味しく食べて きらきららきらきら
ほこほこ ほっこりきらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる



五代目 新蔵ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月01日 10時41分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんごの気になる料理と料理レシピ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.