480298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月08日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

のんのか のんのか音符
どこか可愛い この言葉
実は 古い長崎弁で『美しい』という意味らしいきらきら

そんな 可愛い名前のついた石鹸があるという目

それが
椿の名産地 長崎の椿農園が作った自家製石けん
長崎五島産椿油使用のんのか「まるごと椿石鹸(105g)」王冠

椿石鹸


この まるごと椿石けんは
日本で唯一 椿農園が作る自家製椿油石鹸四つ葉

色や香り、泡立ちもすべて自然と素材から生まれたものOK

天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、
本物の天然成分だけを厳選し
生産地のわかる素材のみ使用したこだわりの洗顔石鹸は
お肌が弱い方も安心して使い続けられるよう
専門の農学博士が成分を見極め、処方を行っているのにゃ上向き矢印

ころんとした まあるい形がとてもとっても可愛くて
にゃあとりんごは ほうっとうっとりダブルハート

柔らかな 独特の赤みを帯びた色合いも
見ていて ほっこり癒されるひよこ

封を開けると ふわわん上向き矢印
ほのかに いい香り目

泡立ててみると 一回でもっちり濃密!!
きめの細かい ホイップ泡がすぐもこもこもこ音符

優しい泡は 肌あたりが心地よく
泡切れもよく 洗い上がりはしっとりつるつる!!!!

ちょっぴり贅沢に全身洗ってみたけれど
洗い上がりは つるんと滑らか心地よく
毛穴の奥の汚れまで しっかりさっぱり落ちてるみたい晴れ

でもでも 肌に触れるとしっとりうるんと潤って
さっぱりとした 洗い心地ながら
しっとり潤い含んだ肌に 
にゃあとりんごは 大満足ダブルハートダブルハート
泡立ちよく、泡切れもよく滑らかな泡が肌あたりよくとっても心地よかったです♪

使い続けると お肌の透明感がぐぐっとアップ上向き矢印

気になっていたニキビも 最近すっかりご無沙汰で
椿効果に もうびっくりOK

続けて もっときれいになりたいにゃきらきら
きらきら のんのか きらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる



椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト応援中

のんのかオンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月08日 10時52分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.