480141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月16日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

バラが好きダブルハート
薔薇色が好きダブルハート
薔薇の高貴な香りが好きダブルハート

こよなく薔薇を愛していて
薔薇と名のつくものには目がない 飼い主りんごのお気に入りが
わかさ生活の ソフィアローズ王冠 

【わかさ生活】ソフィアローズシリーズ


可愛い ピンクのパッケージは
見ているだけで 気分が上がる上向き矢印

飲む薔薇は 飲んだことがあったけど
噛む薔薇は 初体験どきどきハート

実はこの ソフィアローズ
1粒にブルガリア産ダマスクローズの花びら 約150枚分のローズオイルを贅沢に配合王冠

口の中に入れて
そうっと軽く噛んでみると
ふわっ!!!!!!

濃厚な 薔薇の香りにつつまれて
ほうっとうっとり 思わず瞳を閉じてしまうダブルハート

ふわんと柔らか 美味しくて
優しい甘味で グミみたい上向き矢印

美味しい~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

美味しく食べて 口臭予防に美容対策音符
きらり きらきら
もっときれいに なりたいにゃダブルハート

薔薇の香りで きらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる


【わかさ生活】ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月16日 10時41分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.