480427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月20日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

きらきら 日差しがまぶしくて
りんご ちょっぴり日焼けが怖い雫

そんなりんごのお気に入りが
株式会社ライフサポートのピュアリーフジェルパック王冠

リフトパック


ころんとした まぁるい形の白い容器に
爽やかな緑が涼しげで 見ているだけで心が和む足跡

このピュアリーフジェルパックは
美容機器を使うことなく 浸透させるジェルパック目

金をナノ化して贅沢に配合王冠

金本来が持つ 微弱電流は人間がもつ微弱電流とほぼ同じ。
その微弱電流を利用して 美容成分を肌の奥まで浸透上向き矢印

肌にとって必要のない着色料・香料・防腐剤などの化学成分は一切不使用四つ葉

敏感肌のりんごも 安心して使えるのが嬉しいにゃん音符


使い方は とっても簡単OK

一度顔全体になじませてそのまま10~15分放置月

とろんとした なめらかなジェルがひんやりとして
火照った肌に 心地いいダブルハート

時間がたつと 
浸透している箇所と していない箇所で一目瞭然!!

水分を必要としている部分には ジェルがきっちり浸透してるから
その部分に 再度ジェルをなじませて
そのまま こてんとお休みOK

翌朝のお肌は びっくりするほどぷるぷるぷるりん上向き矢印

ふうわり 柔らか
肌の内側から 押し返すような弾力があって
使うほど 透明感もぐぐっとアップ上向き矢印上向き矢印

全身に 使えちゃうから
りんごは 気になる膝やひじにも贅沢パック月

見る間に お肌が生まれ変わり
ざらざら がさごわ雫
白っぽく 粉を吹いていたりんごのお肌は
ぷるんと弾んで ふぅわふわ音符

塗って寝るだけ とてもとっても簡単で
でもでも びっくりするほど お肌がぷるんと弾みゆくきらきら

使い続けて 全身ぷるりんきらきら
もっときれいに なりたいにゃひよこ

きらきら きららきらきら


あなたは必ず幸せになる



美容と健康のお手伝いファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月20日 10時42分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.