480834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月22日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

台風の 爪痕ひどく
ちらほら 道に広がる黒い影下向き矢印

あふれ出した川の水が
運び出したのは なんだろか。

にゃあとりんごは びくびくり足跡

ほこり ほこほこ癒されたくて
ばりりっ音符 封を開けるは
ヤマヨシのポテトチップス 「唐揚げ味」王冠

DVC00195.JPG


ヤマヨシは わさビーフや
一味違った 大人も美味しいポテトチップスラインが豊富ダブルハート

ポテチ大好き りんご一家が
何より愛する ポテチメーカー目

そんな ヤマヨシの唐揚げ味は
にんにくと生姜で仕込んだような、家庭的な味わいの唐揚げ味にひよこ

一口食べると じゅわっと広がるうまみと甘味は濃厚で
おつまみとしても ぴったりの味OK

そのまま食べても ビールにも
パリッと美味しい 唐揚げ味上向き矢印

食べて ほっこりきらきららきらきら
 


ヤマヨシ わさビーフ わさび&ビーフ味 92円x12袋セット 【ポテトチップス】 1104円

ヤマヨシ 北海道リッチバター味 濃厚タイプ 92円x12袋セット 1104円

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月22日 10時45分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんごおすすめスイーツ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.