480389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月16日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

ちょっぴり 肌寒いけれど
でも その肌寒さが心地よく
にゃあとりんごは 窓辺に座って
あったか緑茶で ほこほこり四つ葉

美味しいものが食べたいからと
取り出したのは
大橋新蔵のおにぎりのり王冠

のり


この海苔 本当に美味しいの!!

にゃあとりんごは 海苔が大好き上向き矢印
毎食あっても 飽きが来ない大好きな海苔には
こだわり ひとしお!!

そんなにゃあとりんごが 愛する海苔は
封をあけると ふわっと磯の香りが漂って
できたてご飯を くるりとまくと
それだけで もうごちそうおにぎりのできあがり上向き矢印

ふわふわ 漂う柔らかな磯の香りに
にゃあの鼻は たまらずひくひく足跡

ぱくりと 一口ほおばると
香りとともに 海苔の甘味とうまみ、香ばしさがふわんと口の中に広がって
にゃんともたまらない 美味しさなのにゃダブルハート

ほうっとうっとり おにぎり食べてきらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる


五代目 新蔵ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月16日 10時43分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごの気になる料理と料理レシピ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.