480142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月11日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

奈良の空。
少し 寒くて涼しくて
曇りがちな 秋の空。

紅葉 時期を待ちかねて
緑なす葉が さわさわそよぐ。

にゃあとりんごは ほっこりほこほこなごむべく
秋空の下 暖かいミルクを入れて
桑の葉青汁 飲んでみる四つ葉

青汁


この 有機桑青汁の原料はすべて 島根県産OK

青汁大好きで いろんな青汁飲んではきたけど
桑の青汁は 初体験マル秘

顆粒は 水に溶けやすく
ホットミルクにも すぅっと溶けて
本当に 本当に美味しいのダブルハート

濃い 緑の味が広がって
心と体 じわりと溶かす足跡

うっとり ほっこりきらきらら音符


あなたは必ず幸せになる


有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月11日 10時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.