480283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月13日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

株式会社フレージュから
「美爽煌茶」が 先日到着王冠

紅茶


りんごは かなりの便秘症下向き矢印
2~3日でないことは しょっちゅうあって
何より困るのが 月に一度の検便なのにゃNG

りんごは 飲食店勤務食事
衛生的に、ということで
月に一度は 検便があるのだけれど
提出日は たったの2日間

一週間 くらいあればいいのだけれど
たったの2日 その間に
しっかり 提出できることがすくなくて
後から 郵送しなくちゃいけないのが常だったり下向き矢印

そんな たまりがちりんごのお気に入りがこの 「美爽煌茶」王冠

アップルティーをベースにした紅茶りんご
インドネシアで1300年以上愛用されてきた伝統のハーブ、カッシア・アラタを配合マル秘
飲んだあとにキリキリとつらくなることもなく、
穏やかに優しく お腹に作用音符

美肌にうれしいローズヒップ、
ほわっとリラックスできちゃうカミツレ(カモミール)など、
自然の植物素材だけをこだわりブレンドしているのも 魅力目

本当に美味しくて
ほうっとほっこり
甘い香りと 優しい味わいに癒されるOK

しかも 飲んだ翌朝には
りんごのお腹から すっきりどっさり!!

腹痛もなく するんと便秘解消されて
体の中から ぐぐっと綺麗になれる感じダブルハート

飲み続けて きらきららきらきら
もっときれいに なりたいにゃ目


あなたは必ず幸せになる


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月18日 18時36分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.