480721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月07日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

桜 ひらり
空を 舞う。

にゃあとりんごは ぼんやりと
花びらを 目で追いかける。

そんな のんびりした日常で
にゃあとりんごが耳にしたのがクロムフェリンっていう言葉。

耳慣れない言葉を前に
にゃあとりんごは ふにゃふにゃはてな。

クロムとは 赤ちゃんのときに母乳から取り込むものひよこ
年齢とともに 体内クロム量は減少下向き矢印

微量でも 大切な働きをするクロムは
現代人に不足しがちな ミネラルなのにゃ王冠

クロムラクトフェリンは
糖質が気になる方に欠かせない 必須ミネラル、三価クロムを補ってくれる優れものマル秘

クロムラクトフェリンの開発は、
1957年ウォルター・メルツ博士が 豚の腎臓からGTFを発見したことにさかのぼる星

その核心物質が 三価クロムであることを確認星

GTFについてさらなる研究がなされ、
三価クロムと牛の初乳に含まれるラクトフェリンを結合させ、
クロムラクトフェリンを作ることに成功目

現在、クロムラクトフェリンを含むサプリメントは
アメリカや日本や台湾を始めとする 世界14ヶ国で利用されているんだとかOK

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


手元にある ラクトフェリンを
りんごも ごくりと飲んでみる四つ葉

ラカント


ころんとした粒は 飲みやすくって
カプセルだから 続けやすいのが嬉しいにゃん音符

隣にある ラカントは
糖質気になる にゃあとりんごの愛用品ダブルハート

お菓子づくりに お料理に
お砂糖と おんなじ使い方で
しっかり カロリーオフしてくれて
甘味も しっかりとれるのが何より魅力目

今日は たっぷりイチゴにラカントで
カロリーオフな ジャムづくり上向き矢印

ほこほこ ほこりOK


サラヤ(株) 甘味料 調味料 ラカントS 液状 280g

カロリー0で砂糖並みの自然派甘味料!溶け残りの心配がない液状タイプ!【ラカントS液状】280g

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


健康食品・サプリメントファンサイト参加中

ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター50名様募集♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月07日 10時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.