480243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月15日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

最近 なんだか喉が渇く下向き矢印

疲れが たまっているからか
すっきり したのが飲みたいけれど
思うような飲み物が なかなか見つけられなくて
ちょっぴり 憂鬱だった飼い主りんごりんご

そんな お疲れりんごが出会ったのが
野菜煮汁の健康飲料 野菜スープきらきら

  • DVC00386(V.2012_05_11__06_53_38).jpg


この野菜スープ
調味料、着色料、保存料一切不使用上向き矢印

指定した農場だけで栽培した
大根、大根の葉、ゴボウ、ニンジン、天日干しシイタケ、パセリ
を煮込んだ煮汁のみを使用したもの目

国産野菜と 無添加にこだわった野菜スープは
飲むと 素朴な味わいで飲む口さらり音符

ごくごくっと 飲み干せて
どこまでも 優しい味四つ葉

後味も さっぱりしてて
これ飲むと 変な喉の渇きが
一気に 解消されるのが不思議OK

爽やかな味わいで 大根やゴボウ、シイタケの旨みがしっかりと感じるっことができて
体の中から 癒される感じがする上向き矢印


野菜は 体にいいというけれど
実は 野菜の細胞膜の外側には
セルロース(食物繊維の一種)でできた頑丈な壁(細胞壁)があるために
そのまま食べても 細胞中の有効成分は十分に吸収されないのにゃしょんぼり

でも 熱を加えることによって
頑丈な細胞壁は壊れ 有効成分が体内に吸収されやすくなる炎

だから 野菜を加熱した煮汁は
生野菜の10~100倍も効果があるんだって!!!!


野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ


野菜そのものの素朴な味と香りが生きた野菜スープ
母の日に 母にプレゼント上向き矢印

すっきりとした 味わいに
りんごの母も 大満足で
飲み続けたいと 言ったほど四つ葉

さっぱりとした 素朴な味わいは
飲むほどに 癖になるダブルハート

ごくごく飲んで きらきららきらきら



お得な2箱以上ご購入の単価【2箱以上でご注文ください。】β‐Health自然・健康食品の決定番野菜煮汁 野菜スープ245g×30缶入り

β‐Health自然・健康食品の決定番野菜煮汁 野菜スープ245g×30缶入り

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月15日 10時44分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.