480221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月11日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

お茶が 好きダブルハート
りんごは 無類のお茶好きで
お茶がない日なんて ありえないくらい
毎日 なにかしらお茶を飲んでたりする目

夏は 特に
ホットで 汗かきながら飲むのがお気に入りひよこ

そんなりんごが はまっているのが村田園の万能茶日本茶

  • DVC00073(V.2012_07_31__04_20_51).jpg


村田園の万能茶は
ドクダミ、はと麦、プーアール、グァバ、かりん、大豆、柿の葉などなど。
美味しくかつ健康でいられる16種類もの素材の働きを十分に活かし、
独自の製法でブレンドしたもの王冠


1袋で1リットルきらきら

香ばしくて ほのかな甘みがあて
烏龍茶とか ほうじ茶みたいな味もするダブルハート

ほうっと ほっこり優しくて
どこな 懐かしいこの味に
夏の疲れを 癒す日々熱帯魚

きらきららきらきら



村田園 大阿蘇 万能茶 選 400g

CMでおなじみ!一番売れている健康茶! 大阿蘇万能茶 選 400g×50袋入 (村田園)お買得・1ケース販売!!※お取り寄せ※発送まで3~4日お時間を頂いております。

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月11日 10時32分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[にゃあとりんごのお茶・紅茶・ハーブティー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.