480818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月20日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

お肌 じりじり紫外線晴れ
きらきら 輝く太陽に
じりじり お肌が焼けるよう足跡

夏の暑さに お肌も体もちょっぴりお疲れ飼い主りんご下向き矢印
ごくっと 元気出したくて
飲んでいるのがプロイデアの ドクダミハニーコラーゲンマル秘

  • DVC00099(V.2012_08_19__11_26_26).jpg
   

ドクダミハニーコラーゲンは
特殊熟成濾過でエクスから抽出した
ドクダミ×ハチミツコラーゲンな健康美容ドリンクマル秘


九州鹿児島産ドクダミ草100%使用王冠
自然素材でつくられたこのドリンクは
ドクダミの成分をあますことなく抽出上向き矢印
でもでも
ドクダミなのに臭みがなく、まろやかな味わいだから続けられるのが特徴なのにゃ上向き矢印

この1本にドクダミ2kgがぎゅぎゅっと濃縮!!

なんだか どきどきダブルハート
飲み方は 1日40ml。
お水や炭酸で割ってもOK

りんごは まずはそのまま
冷蔵庫で冷やして ごくりOK

さっぱり とってもさわやかで
蜂蜜の甘味が優しく ほうっと心癒される四つ葉

炭酸で割ると ジュースみたいにごくごく飲めちゃう美味しさに
にゃあとりんごは もううきうき上向き矢印上向き矢印

飲んで数日 お肌の調子がすっごくいい!!!!

ざらつき ごわつき
日焼けと汗で荒れ果てていたリンゴのお肌が
つるんと滑らか 肌色がすっきり明るくなった上向き矢印

しかも 頑固な便秘も少しづつ解消されてきて
お腹まで すっきりきらりきらきら

飲み続けて もっときれいになりたいにゃ目
きらきらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる


プロイデアファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月20日 11時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.