480064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月22日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

ワインが好きワイングラス
お酒が 好きカクテル

お酒に 強いわけじゃないけれど
しっとりと 包み込まれるような静かな夜に
きらきら 輝くグラス。
ゆらゆらと 揺れる赤や金。

きらきら 幻想的な感じがするから
りんごは お酒の世界が好きダブルハート

そんな ワイン大好きりんごが出会ったのが
ワイン生まれのクレレ洗顔フォームマル秘

  • DVC00096(V.2012_08_16__11_36_25).jpg


赤いパッケージには ブドウが深紫で描かれていてとっても可愛いOK

CREREは ワイン生まれのスキンケア。
そんなクレレの洗顔フォームは
ワインポリフェノール「レスベラトロール」配合四つ葉

レスベラトロールは
お肌に浸透すると角質層に働きかけ 表皮細胞の生まれ変わりを促進上向き矢印肌の新陳代謝サイクルが元に戻り、
肌は本来の働きを取り戻し ふっくらハリのある肌へきらきら

ほかに 
ブドウつるエキス、ライムギ胎座培養エキス液、DNA-Kなど
20種類以上の美容・有用成分配合で
これらの保湿・有用成分が 外的ダメージからお肌を守り引き出し、
うるおいのある瑞々しいお肌へとサポート星

何よりうれしいのが
ローズの中でも最上級と言われる
ダマスクバラローズのエッセンシャルオイルをメインに、
天然のローズウッドオイル、ゼラニウムオイル、ラベンダーオイルをブレンドしてること四つ葉

薔薇好きりんごには 堪らにゃいダブルハートダブルハート

手に取ると とろとろやわらかいジェル状。
泡立てると もっとりクリーミィな弾力泡がもこもこもこOK

きめも細かいホイップ泡は
毛穴の奥まで入り込み
顔全体をやさしくパックしてくれるみたいOK

ふわっと舞い上がる薔薇の香りに 
ほうっとうっとりしてしまう四つ葉

洗い上がりは突っ張らず
さっぱりしてるけどしっとりとして 
美容液で洗い上げたよう。

その後のお手入れの浸透もよくて
触ると つやつやきらきら

お肌のくすみは しっかり摂れて
透明感が 上がってる!!

鏡をみては ほうっ溜息ダブルハート
お肌に触れては とろんとうっとり目

魅惑の洗い心地に すっかり虜きらきら
使い続けて もっときれいになりたいにゃきらきら


あなたは必ず幸せになる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月22日 10時33分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.