480231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月25日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

食生活が 不規則で
ついつい スナック菓子やコンビニお弁当に手を出してしまう飼い主りんご下向き矢印

だから 手放せないのが青汁四つ葉

  • DVC00093(V.2012_08_16__11_34_23).jpg


青汁を 毎日飲み続けることで
便秘や基礎代謝の低下を防止上向き矢印
青汁の中に入ってる ミネラルビタミンが
痩せやすい体作りを サポートしてくれるのにゃダブルハート

今飲んでるのは 無農薬有機JAS青汁 大麦若葉王冠

大分産の大麦若葉を使っていて
牛乳に混ぜたり
はちみつで割ったり
ヨーグルトにかけても 美味しいにゃん音符

りんごは りんごと青汁にはちみつ少し
ミキサーかけた ミックスジュース風がお気に入りダブルハート

臭みもなく 飲みやすく
ごくごく飲んで きららきらきら



あなたは必ず幸せになる


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

野菜不足の方へ☆無農薬・有機JAS青汁「大麦若葉」30gお試し50名様募集♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月25日 10時49分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.