480226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月27日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

ケールの青汁【みどり】が好きダブルハート

最近 めっきり野菜不足で
青汁に はまりまくりの飼い主りんごりんご

いろいろ 飲んでみたけれど
一番のお気に入りは ケールの青汁遠藤青汁みどり王冠

  • DVC00094(V.2012_08_16__11_35_12).jpg


そもそもケールって 南フランスが原産地星
キャベツやブロッコリーの原種となる緑黄色野菜で、
欧米ではロールキャベツなどに用いられているんだとかマル秘

ケールは現代人の食生活に不足しがちな食物繊維はもちろん、
カロチン・カルシウム・鉄などのビタミン・ミネラル類も豊富に含んでいて、
近年ではメラトニンが含まれていることが発覚OK

特に美容成分として人気のビタミンA(カロテン)は
キャベツの約200倍も含んでいるというから
美容に関心高いりんごも 大注目四つ葉

青汁の元祖ともいえるキャベツの原種であるケールを使用した
遠藤青汁みどりは 昔ケールをお庭で栽培していたりんごにとって懐かしい青汁マル秘

当時 自家栽培のケールを絞っていたころは
びっくりするほど苦くてまずくて 飲めたものじゃなかったけれど
この 遠藤青汁みどりは本当に美味しいのダブルハートダブルハート

粒子が細かく 溶けやすく
青臭さもなくて お抹茶風味四つ葉

そのままでも 美味しいけれど
味噌汁に入れたり アイスクリームと混ぜたり
ホットケーキミックスや パウンドケーキを作るときにいれてみたりと
幅広く使えるのも 魅力の一つきらきら

外食や インスタントが多く、
脂っこい食事が大好きなりんごには 
この手軽さが とってもとっても嬉しくて
飲み続けて うんと綺麗になりたいにゃダブルハート



あなたは必ず幸せになる


国産ケール100%の青汁[遠藤青汁みどり]で野菜不足を改善!

美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月31日 11時16分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.