480823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月10日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

夏 暑く
少なくなっていた結婚式も
秋深まるにつれ 増えてゆく。

かくいう りんごのいてるレストランでも
ウェディングの貸切 急増中上向き矢印

午後のティータイムを こよなく愛するりんごにとって
紅茶や 食器は
時を美しく彩る 大切なものきらきら

だから 結婚式の引き出物は
断然 心に残る素敵な食器と決めているマル秘

ル・ノーブルおすすめブライダルコレクション


ブライダルコレクションと題された このサイトには
そんなお茶好きりんごの心をくすぐる
素敵な食器が とってもいっぱいダブルハート

一押し お気に入りは
プリモビアンコ アートコレクションの
マグカップ ペア クリムト-接吻-目

http://www.le-noble.com/d/s/product_info/520000000106/

このコレクションは
モネ、ゴッホ、クリムトの 代表的な名画を日常使いのマイカップに出来ちゃう
とってもとっても 贅沢なシリーズOK

クリムトの名画-接吻-がデザインされたマグカップは
ボディもスリムで 飾ってるだけでも絵になるのが素敵足跡

材質は 透明感のある白さが魅力的なボーンチャイナ王冠
使い易くて丈夫で軽く、プレゼントにも日常使いにも最適なのにゃ上向き矢印

しかも 同じデザインのギフトボックス入りだから見た目も華やか王冠

マグカップを出してからは小物入れとしても 使えちゃう晴れ

何より クリムトのこのデザインは
永遠の愛を 象徴しているようで
結婚式の引き出物にぴったりダブルハートダブルハートダブルハート

ついつい いろんなところを見に行っちゃって
次に気になったのが ル・-ノーブル特製の
耐熱ガラス製ティーポット花

電子レンジ使用OK!ル・ノーブル特製「耐熱ガラス製ティーポット」


ポットは2人用(450cc)にぴったりな 少し小さめサイズひよこ
丸みを帯びたフォルムが なんともキュートダブルハート

んでんで
紅茶の美味しさのポイントである
茶葉が上下する「ジャンピング」が起こりやすくなっているの が嬉しい上向き矢印

それとセットで 欲しいのがプリミアスティー四つ葉

「人」と「人」を結び付ける紅茶、プリミアスティー


プリミアスティーは政府公認の 高級インド紅茶王冠

美味しい紅茶を 素敵なティーポットでくゆらせて…
優雅で 素敵なティータイムコーヒー


あなたは必ず幸せになる


ル・ノーブル◆貰って嬉しい引き出物は?ブログで答えてティーポット&紅茶GET♪ ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月10日 10時03分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんごのお茶・紅茶・ハーブティー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.