480599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月24日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

寒くて エアコンガンガンな
店内にずぅっといてたりすると
りんごのお肌は 夕方にはかさっかさNG

粉吹き かさこそ悲しくて
りんご 飲み始めたのが話題の馬プラセンタゼリー『プロ・プラセンタ』王冠

  • DVC00161(V.2013_01_01__08_37_48).jpg


『プロ・プラセンタ』は
は希少価値の高い、馬プラセンタを使用マル秘
1包20gのうち、馬プラセンタを10,000mg(10g)配合王冠

フリーズドライのプラセンタ原料は一切使用せず、
防腐剤を使用しない製法で ゼリータイプに仕上げている優れもの上向き矢印

レトルトパウチ使用の分包ゼリーだから
持ち運びにとっても便利ダブルハート

封を開けると きらきら金色に輝くゼリーから
フレッシュフルーティな爽やかな香り音符

食べてみると 美味しい!!
プラセンタ特有の臭みは まったくなくて
爽やか美味しく デザートゼリーって感じ四つ葉

食べて翌朝
なんだか 疲れがすっきり取れてる!!

お肌 ぷりぷりはずんでて
化粧のりも ググッとアップ上向き矢印

ぷるぷるもち肌は 職場に行っても
いいことあった!?って聞かれるくらい音符

恋する乙女の 美肌みたいに
艶やか ぴんとハリが出て
夕方まで ぷるぷるぷるるきらきら

病みつき必死な ゼリーなり足跡
これから 年末にかけて
仕事のプライベートも多忙な季節。
飲んで 元気と綺麗を手早くチャージ上向き矢印

きらきら きらら目


あなたは必ず幸せになる


健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月01日 20時58分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.