480250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月25日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

年末 仕事も私生活も超多忙四つ葉
そんなりんごは やっぱりサプリを手放せない!!


  • DVC00163(V.2013_01_01__08_41_01).jpg


『濃いっ!サメ肝油』は、
オーストラリアの深海で取れたサメの肝臓から抽出したエキスを
飲みやすいソフトカプセルにしたサプリメント目

「乾燥に潤いを…」
「毎日健康でありたい」
「新陳代謝が気になる」
「お酒の席が多い」っていう人におすすめ音符

飲み会多く
新陳代謝も下がってきたようなきがしてて
何より 乾燥に激しく悩んでるりんごにはぴったりダブルハート

原料の深海鮫は
高水圧、低酸素で光の届かない過酷な環境で活動できるのだけど
体重の4分の1を占める大きな肝臓のおかげらしい熱帯魚

人間の体内にも肝油はあるけれど
加齢と共に減少していくので補給が必要なのにゃ王冠

このサプリには サメ肝油が1,800mg(6粒中/日目安)配合上向き矢印

美容で有名な「スクワレン」は99.5%以上配合荒波


成分名にはスクワレンとスクワランという2種類の名前がありますが、

封をあけると ころんと黄色い艶やかな粒。
飲むと つるんとして飲みやすい音符

サメ肝油で きらきららきらきら

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月01日 20時58分30秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.